今日も富士山が良く見えますよ(^_^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、寒さは厳しいですが、


天気は良く、富士山も綺麗に見えています。


9時過ぎの様子





こちらが今(12時前)の様子です。



屋根の雪は10日前に降った雪が


寒くて溶けず、まだこんなに残っています。





今のスズは日向ぼっこ中ラブラブ



IMG_20160127_114958370-2030213737.jpg










今日は少しは暖かいので、行動的です音譜


昨日は昼間も寒くて出てきませんでした。


ご飯もコタツの中に入れてあげましたよσ(^_^;)


過保護かなはてなマーク


部屋の中のお水も凍るくらい寒かったから・・・汗


IMG_20160127_115921147.jpg

表面だけだと思ったら全部凍っていました!!


今日は-8度で、こんなことはなかったですし、


寒いけどそれほどでもないねビックリマークなんて会話も(笑)




昨日のサッカー、観ていたんですが、最後の良い所を


寝てしまって見逃してしまいました汗


でも、オリンピック出場が決まって良かったです。



テニスの錦織君は残念でした。


やっぱり相手が強かったですね!!