猫柄のチュニック | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は新しく入荷しました


可愛い猫柄のチュニックです音譜


4種類入荷しましたので、


今日と明日に分けて紹介したいと思います。



今日はこの2種類!!




分かりやすいよう、写真をお借りしました。


小さい写真ですがお許しください汗



 















フリーサイズで1980円で販売しております。


やわらかい触り心地で、


温かみのある天竺素材ですよ音譜



昨日はうっすら白くなるくらいのお天気でしたが


今日は晴れています晴れ


夜、雪になる予報でしたが、ほとんど降らなくて助かりました。



9時過ぎの富士山です富士山



今はだいぶ雲に隠れています。




今朝の最低気温は-9度汗 


今も太陽は出ていますが寒いです!!


スズも出てきませんでしたが、


せっかく日向ぼっこが出来るので出しました。




太陽が出ていたのにゃ肉球ピンク



でもまだ寒いにゃ~肉球ピンク





ちょっと甘えてから




定位置へラブラブ


今は毛づくろいしながら日向ぼっこ中ですよ音譜




連絡用のメールアドレスです


kuronyan966@gmail.com