スズ(^^♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は火曜日ですので、

お休みさせて頂いています。



今日は朝うっすら白く雪が降りました雪の結晶


今は残っていませんが、


夕方~夜にかけて雪になる予報です雪


天気が良ければ、甲府にでも行こうかと


思っていたんですけど、のんびりしていようと思います。




スズは日向ぼっこも出来ず寒いので、


コタツに入っていて、写真は無いのですが、


昨晩11時頃、一緒に横になっている時に


撮ったアップの写真です!!



昼間のアップとまた違いますねラブラブ







夜のスズもこれからもっと登場させたいと思います音譜




今の外の様子


冬の、今にも雪が舞って来そうな雰囲気の空模様ですくもり




今日はこの冬一番の寒さになっている所も


多いと思いますので、皆さん風邪などにお気をつけて


温かくしてお過ごしくださいね音譜










ピンク色のショルダーバック


3132円