茶蔵さんなど | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はまず紹介するのは、


福島の会津若松市にあります


ねこ雑貨店 茶蔵 さんがネットショップで


koroさんのポチ袋を買って頂きました音譜


http://ameblo.jp/cyakura2012/   ← こちらで


沢山紹介して頂いていますので、ご覧になって下さい!!


チャイママさん、ありがとう御座いました。


これからも宜しくお願い致します<m(__)m>





昨日はお休みして、初詣へ行ってきました。


近くの神社へはお正月に行ってきたんですが、


富士吉田市の北口本宮富士浅間神社へ行ってきました。





そして、近くにあります


新屋山神社(あらや やまじんじゃ)

へも行ってきました!!


こちらは金運神社として有名なんですよビックリマーク



本当は富士山の二合目にあります


奥宮(おくみや)へ行けばもっと良いのですが、


山道を車で通らなければならず、


知らない人は行けない所だそうです。


なので行ったことはありません。





IMG_20160106_115220328.jpg


こんな感じに人も少なく、


お参りしに入ったら、お祓いもして頂きました。



IMG_20160106_115219511.jpg

詳しくは分かりませんが、ご利益がありそうなので


写真を撮ってみました音譜




今日は曇っていますが、富士山は見えています







スズは寒いし日向ぼっこできないので


コタツの中にもぐっていています。


ですので、今日は写真はありません汗





茶蔵さんにも買って頂いた


koroさんのポチ袋


お買い上げ頂いた代金は、


保護猫ちゃんの為に寄付させて頂きますので


宜しくお願いいたします<m(__)m>


IMG_20151227_095558211.jpg

詳細はこちらをご覧ください音譜


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12110733444.html