新しい袋(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日はブログを更新せず、


パソコンもあまり見なかったので、


その分も今日はみなさんの所に


訪問させて頂こうと思っています音譜




今日も天気が良く富士山も見えていますよ!!






本日から袋を変えました!!


消しゴムハンコで作ったものを


色を変えたり、配置を変えたりしながら、


オリジナルの袋にしてみました音譜


お店のハンコは作ってもらったものです。







新しくハンコも作ると思うので


段々変わっていくと思います。


今はこんな感じですよ音譜




昨日は午前中は母を甲府の病院へ連れて行って


帰って来てからはのんびりしていました。



富士吉田の北口本宮富士浅間神社へ行ってきました。


ぶらりと行って来ただけですよ音譜










この大木2本は触れることが出来るので


両手を付けてパワーをもらって来ましたパーパー


両方触ってきましたが、左の木の方が


何となくですけどパワーを貰えた気がしました音譜



その後に買い物したりして


気分転換させて頂きました音譜


スズも少しの間だけだったので、


昨日はへそは曲げませんでしたよ(笑)





今もここで日向ぼっこしています晴れ



昨日、タイミングよく


ベロ出しショットを撮ることが出来ましたラブラブ





リトルキャッツカレンダー販売中


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12095495252.html


をご覧下さい!!


売り上げは全て猫ちゃんの為に使用されますので


ご協力宜しくお願いします m(_ _ )m