店内の写真ヽ(^o^)丿 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今の店内の写真です音譜





この2枚の写真の所がメインの小さいお店なんですよ!!


ブログやネットショップで紹介していない商品もありますが、


気になる商品がありましたら、


kuronyan966@gmail.com  に連絡頂ければ


写真を送ったり説明させて頂きます音譜



たまには紹介してみました(^-^)/




今日の富士山



ちょっと霞んでいますが見えていますよ音譜



昨日の富士山も1枚ビックリマーク




今日のスズですラブラブ







甘え中ドキドキ



今もここで日向ぼっこ晴れ


リラックスしてまったりしています(笑)


手前に私がいるんですが、一緒に日向ぼっこしながら


パソコンに向かっています。


温かくて気持ち良くて、私も眠くなってきました晴れ(笑)






明日は火曜日なのでお休みさせて頂きます。


ブログの更新もお休みする予定ですので


宜しくお願いしますm(_ _ )m