富士山など | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、本日は定休日なので、


お店はお休みさせて頂きますm(_ _ )m



ブログは更新しますね音譜




今日も良いお天気で


富士山も良く見えています音譜



今の2階から見える富士山です富士山


スズもここから日向ぼっこしながら眺めている景色です音譜




朝7時過ぎの富士山



もう少し早いともっと綺麗なのに・・・(;^_^A


昨日の夕方の富士山





今日もブログのお友達がネットショップで


お買い物して頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


あゆまる。  さん有難う御座いました。

(リンク)


紹介して頂いていますので、ご覧下さい音譜


リトルキャッツのカレンダーも買って頂きました。


ご協力ありがとう御座いました(^-^)/


この子が あゆまる。さんのお家に行ったんですよ音譜


IMG_20151124_121914992.jpg



昨日のスズですラブラブ





温かいところでリラックスしていますラブラブ



今日も日向ぼっこしたりしていますが、


写真を撮っていないのでこれだけです音譜