少しづつクリスマスへ! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日紹介するのは


昨年のクリスマス用にフェルトで作った物です。


クリスマスまで1ヶ月を切ったので飾りましたクリスマスツリー


今年になってから訪問して頂いている方は


初めてご覧になられると思います音譜


昨年はまだ見て頂いている方も少なかったですけどね汗


入口入ってすぐの所に飾ってみました音譜






クロネコサンタさん



雪だるまの猫 雪




クリスマスツリークリスマスツリー



おまけの羊毛フェルトで作ったツリークリスマスツリー


シンプルすぎますね汗


IMG_20151130_114052568.jpg


店はクリスマスだからと言っても


気合を入れて飾りつけしたり、


商品を仕入れたりはしないつもりです。


表のガラスも近々、紅葉の絵から変えたいと思っています。


描いたらまた見て下さいね音譜






そして、ネットショップでお買い物して頂いた


kikky-mouse  さんがブログで紹介して下さっています。


ブーケさんの作品の売り上げが、保護猫ちゃんの


支援金になると言う事を書きましたら、


それならば是非にと、お揃いの柄のグッズを


2つも購入して頂きました。


他にも購入して頂き、ありがとう御座いましたm(_ _ )m


ちょっとしたおまけも喜んで頂きました音譜


是非、訪問してみて下さいね音譜



富士山


今日も富士山が顔を出しています 音譜


ちょっと霞んでいる感じです。








ここから昨日の富士山音譜







雲がある富士山も良いですね音譜



今日のスズラブラブ











今もここで 日向ぼっこ 中です晴れ


明日は定休日で、久しぶりにお休みさせて頂きます。     


ブログも簡単には更新しようと思っています。