富士山と元気になったスズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(*^▽^*)


昨日は沢山のスズを心配するコメントを頂き

ありがとうございましたm(_ _ )m

おかげ様でだいぶ良くなり、

前のスズに戻りましたI

良かったI一安心ですヾ(@^▽^@)ノ

今朝の富士山です。


スズがお気に入りの窓から見える富士山です。特等席ですね(笑)

こちらは早朝の富士山。






ここからは昨日の大雨の後に青空になり、


富士山も見えそうで見えない様子をご覧下さいI











もう少しで見えそうなんですけどね(;^_^A


昨日、まだ元気が出ないスズを日向ぼっこさせたら、


少し元気になった感じがしましたI





昨晩は私だけスズと一緒にこの部屋で寝ましたI


我が家に来た時3日間は心配で寝ましたが、


その後、久しぶりに一緒に寝ました。


猫タンポは出来ませんでしたね(;^_^A


普段居ないのが近くで寝ているので、スズにとっては邪魔だったかもしれませんね(笑)逃げないで近くで寝ていてくれましたよI


そして元気になったスズですI










まだちょっと気にしていますが、ほぼ戻りましたI


良かったI良かったIヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございましたI