富士山とスズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、昨日の昼間は雨模様で


富士山は見えませんでしたが、


夕方になって、良く見えたのでご覧下さい音譜



徐々に雲が無くなり、こんなに良く見えるようになりました。





少し夕焼け色に染まって綺麗でした音譜



今朝の富士山です。



朝6時の様子


今は全く見えなくなっています。




今のスズですラブラブ







キャットタワーの上でリラックス!!


ご飯も食べて満足満足ドキドキ



この後、ここで寝てていいかニャ~と


言っていました(笑)  OKグッド!


でもお客さんが来てくれたらお仕事してねラブラブ