スワロフスキーをデコる | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は新しい事を紹介します。


スワロフスキーの「Hot Fix」という物を使って


デコってみました音譜



下の物が以前紹介した、ポーチに布用の絵の具で


描いた黒猫の親子です。


それに今回、首輪をデコってみました。


3匹の石の大きさを微妙に変えました音譜




Hot Fix と言うのは、スワロフスキーの裏側に


熱で溶ける糊が付いていまして、


専用の道具やアイロンで熱着させるやり方です。


洗濯をしても取れない位しっかり付いています。




ちょっと付けただけで、変わりますね音譜


始めたばかりですが、


また何か作ると思いますので、お楽しみに!!




昨日の夜のスズです



フラッシュをたいてしまったんですが、


いつもと違う感じに撮れましたラブラブ




今日、先ほどの様子。


私の定位置の目の前にいます。





ここから横のレジ台へ来ましたラブラブ





実は初めてここへ来たんです音譜


今まで来た事はありませんでした。


少しビックリ!!


ここで甘えてくれましたよドキドキ


可愛いいですラブラブ