スズちゃんとスクラッチ人形 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは(‐^▽^‐)


昨日はパシャっとmyペットというサイトに


投稿したりして遊んでいたら、


いつの間にかブログが更新されていて、


ビックリしましたが、優しい皆さんに


「いいね」して頂きありがとうございましたm(_ _ )m


ッイッターデビューもしましたが、まだよく分からないので、


慣れて来てからお知らせしますね音譜


皆さん使いこなせていて尊敬致しますビックリマーク






今日は天気が良くて暖かいんですが、


富士山は雲に隠れていて、


何とか顔を出してくれた時に撮りました富士山




スズちゃんも日向ぼっこをしようと


窓際から外を眺めていますラブラブ




少し前までは手前の方まで陽が入っていたのに


太陽の角度が上がりスペースが狭くなってきました。


これからもっと高くなると日向ぼっこが出来なくなるね汗


おトイレタイムドキドキ


この時は正面から撮れるので好きなんですが、


恥ずかしい時だよね~~ラブラブ




一生懸命に隠しておりますラブラブ



先日猫カフェのスタッフの方に


「スズちゃんは足が少し短いんだよね♪」


と言われ、全く気が付かなかったけど


言われてみれば、そうですね。


確かにちょっと短い(笑)


だから体が太く見えるのかな?とも思いましたラブラブ



それではスクラッチの人形を紹介します。



全長12cmの人形で、頭の後と手に


マグネットが付いています。


こんな感じに使用できる人形です音譜


前から置いてあって、この子だけになってしまったので、


今回仲間を増やしました。


2つづついますよ音譜


税込み1080円で販売しています。



お店のブログなのに商品を


あまり紹介していなくてダメですね汗



今日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました音譜