昨日の猫カフェ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、富士山は雲が掛かっていて


何とか顔を出した時に撮りました音譜


だいぶ雪が解けてきましたね富士山





すずちゃん

店内をウロチョロして商品チェックしています(笑)


あっビックリマーク見つかっちゃった!!




爪とぎしてごまかしてラブラブ



甘えるから許してニャ~ラブラブ


商品にはイタズラしていないから大丈夫だよ音譜





昨日、すずちゃんと出会った場所


甲府の猫カフェ「はこぶねこ」さんへ (←クリック)


4カ月ぶりに行ってきました。


それまでは毎週のように行ってすずちゃん達に


会いにいっていたので久しぶりでした。


スタッフの方ともすずちゃん談義に花が咲き


楽しかったです。また行きたいと思います。


メンバーも少し変っていて、新しい子にも会ってきました。


まずはすずちゃんと一緒にいた子達を紹介します。


チャップリンくん


ネコは好きなんだけど、人がちょっと苦手なのかな?




ほたるちゃん


すずちゃんと一緒に八王子から来た子なんですよ音譜



ロンちゃん


名前を呼ぶとお返事して可愛いからと油断していると


猫パンチグー早すぎて避けられません(笑)


気を付けて下さい汗




キンカンちゃん


この子はすずちゃんと仲が悪く、お互いに警戒していました。


割と他の子とは仲良くないんですが、下の姉妹の


ムヒちゃんとは一緒に寝たり仲良しですよ音譜

この子は他の子とも大丈夫です。


姉妹でも性格が違いますね音譜


一緒に新しいお家に行ける事を願っています。






あつおくん    まぶし~~いラブラブ


人懐っこくて可愛い子で、他の子とも仲良しです。


行った時にお出迎えしてくれました音譜


この子は里親さんが見つかりそうです。

タイモちゃん


真っ黒猫ちゃんですよ音譜


寝ていたので、遊べませんでした。




ここまでの子はすずちゃんと一緒にいた猫ちゃんで、


初めての子も少し紹介します。

ぐぅちゃん


さび猫ちゃんで可愛かったですよ音譜

つむじちゃん


構ってちゃんだそうで、甘えてくるみたいです。


昨日は寝ている事が多く、少しだけ甘えてくれました。




ここの猫カフェは譲渡型でみんな里親さんを待っています。


だいたい15~20匹くらいはいます。


まだカフェデビューしていない子も沢山控えています。



ここは猫カフェと言ってもドリンクバーがあるだけですが、


猫好きにはたまりませんよラブラブ

もちろん飼えない方でも癒されに行って下さい。


姉妹店が八王子にもあります。





ここじゃなくても譲渡型の猫カフェも増えてきていますので、


猫を飼いたい方はペットショップではなく


こうゆう猫カフェに行って触れ合ってみて


相性のいい子をお家に迎え入れて下さい。


性格も分かりますし、おススメです。


(我が家の「すず」もそうです)


みんな保護されたり、事情があって保護団体さんに


助けてもらった猫ちゃんです。


周りで猫を飼いたい方がいましたら


是非、譲渡型の猫カフェがある事を教えてあげて下さい。




明日は5デイズアートチャレンジ2日目を


紹介する予定です。


紹介する作家さんがまだ見つからないので


自分の作品だけで申し訳ないのですが、


紹介させて頂きます。



今日も長くなってしまいましたが、


最後までご覧頂きありがとう御座いましたm(_ _ )m