すずちゃんと桜 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日すずちゃんの写真が無くて


載せなかったので、その分まで見て下さいラブラブ



いきなりのアップビックリマーク




ここまで昨日の夕方の写真で、


ここから今日のすずちゃんですラブラブ









先日,お土産で頂いた「ちゅーる」を


夢中で舐めていましたラブラブ









いつものアピールポーズラブラブ


頬ずりしても引っ掻かないので、


安心して、私がスリスリします≧(´▽`)≦


今日は何日かぶりに日向ぼっこが出来るよ晴れ


明日は出来なそうだから、いっぱいしておいてねラブラブ



あっそうそう、昨日やっと(来てから初めて)体重を


量る事が出来ました。音譜


来てから大きくなった感じだったので、5キロまでないにしても


4,5キロ位はあると思っていたら、4キロでした。


古いメモリが回る体重計にカゴを乗せて入れたら


出来ました。大雑把なメモリではありますが


健康管理の為に量れて良かったです音譜


もう少し多めにご飯をあげても大丈夫かなはてなマーク


もっとお腹いっぱい食べたいニャ~黒猫



今朝も富士山が綺麗でしたよ音譜






歩いて行ける所に富士ビューホテルが


ありまして、桜がとても綺麗でした。


天気も良くてお花見日和、


気分転換になりました音譜




入口の所からしだれ桜が綺麗に見えましたさくら





染井吉野も満開で見ごろになっています。


また明日雨雨の予報、


今日が一番良い日かなはてなマーク



ピンクの桜も咲いていましたさくら





なんと言う名前の桜か分かりませんが、


綺麗なピンク色に咲いていましたさくら


ゴールデンウイークの頃には、富士桜という桜を


紹介したいと思っていますさくら



最後まで見て頂きありがとう御座いましたm(_ _ )m