今日は富士山の日 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

I昨日は「すず」の為に沢山の


心の温まるコメントを頂きまして、


とても嬉しくて、感謝しています音譜


みなさま本当にありがとうございました



来て頂いて直接プレゼント(美味しいおやつ)


を頂いた こゆきさん 音譜


カレンダーを3枚も購入して頂いて、他にも


色々買い物をして、「すず」とも遊んで


くれた みゃさん 音譜


ありがとうございましたビックリマーク


みゃさんはブログに買った商品を


紹介してくれています(*^▽^*)


お二人とも名前の所からブログへ行きますよ音譜




それで今日は2.23で、ふ2 じ2 さん3


の日なんですよI


山梨と静岡の県民しか知らないですよね~ビックリマーク


色々イベントをやっているんですよ音譜


当店も今日まで店舗で、10%OFFセールを


しています。


ネットショップでも今日までのチョットした


プレゼントを考えているので、


19日のブログ を見て下さい音譜





今日の富士山


現在は雲に隠れて見えていません。





こちらは昨日の夕方前に顔を出しかけていたので、


撮ってみました。




みなさん私の4歳の誕生日を祝ってくれて


ありがとうごさいにゃにゃにゃ~ビックリマーク









嬉しくって、感謝のゴロゴロだにゃ~ラブラブ



ご飯がほしいモードの時にこうやって


甘えてきますラブラブ可愛い~~ラブラブ


ついついあげてしまう甘い飼い主です音譜





今日は天気も良くて、温かいので日向ぼっこ


をしながらリラックスしている「すず」ですラブラブ







ペット(猫)ランキングへ