これでお別れ? | こゆきのブログ

こゆきのブログ

ニャンコ達のもろもろを綴ります♡

先週末、ついに里親さんの元へ行ってしまったミニくろちゃんにゃー


里親さんは、3人の男の子がいるまだ30代の若いご夫婦で


新築の素敵なお宅。


メールのやり取りでミニくろちゃんの様子を教えてもらっているけれど


里親さんご家族は既に溺愛してくれている様子ラブラブ


とりあえず一週間のトライアル期間だけれど。。。。



たぶんこれでお別れ?


ものすごく寂しいけれど、ミニくろちゃんが幸せになるなら仕方ないしょぼん



我が家で過ごした最後のスナップ写真。








一週間後、正式なお返事を頂く予定です。