「すず」の保護された所 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、嬉しい事が分かりました音譜


昨日、富士山猫を守る会の代表の方が


お買い物に来て頂きました。


この富士山猫を守る会は、この辺りはもちろん


他の地域で捨てられたり、飼い主がいなくなったり、


悲惨な環境で飼われている猫ちゃんなどを


引き取って面倒を見ながら、他の保護団体などに


引き渡したり、里親を探したりしている所です。


昨日のブログで紹介して頂きました↓


http://ameblo.jp/fujisan-nekowomamorukai/


前に紹介した「ねこねっと山中湖」さんと同様に


ボランティアの方や運営費用を寄付して頂ける


方を募集しています。


是非、協力出来る方は宜しくお願い致します。




我が家の「すず」はそこから行った


猫だった事が分かりました!!


昨日お話ししたら、ブログで「すず」の事を見て頂いていて、


保護して家にいた子に似ていると言って見てもらったら、


顔や足など特徴があるので間違いないと言って頂きまして、


この子は近くの地域のお寺で保護されたんだよと


教えて頂き、兄弟は千葉にいるんだよと言う事まで


教えてくれました音譜


お寺の境内~富士山猫を守る会~リトルキャッツ~


はこぶねこ八王子店~はこぶねこ甲府昭和店~


くろにゃん、という経緯で来た事が分かりまして、


なかなか保護された場所まで分かる猫ちゃんは


少ないと思いますので、とても嬉しかったです音譜


こういう縁もあったり、今まで面倒を見てくれた方々が


いらっしゃるので、今こうして「すず」は我が家で


幸せに暮らしていますビックリマーク


皆様、ありがとうございました音譜



富士山


9時の富士山です。


またいつもと感じが違いますね富士山

昨日の夕方の様子


雲が良い感じです音譜




いつもの2ショット





キャットタワーの一番上でゴロゴロ


甘えていますラブラブ



すずちゃん、色々な方々にお世話になって


来たんだよビックリマーク感謝しなきゃね!!


にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃいにゃにゃにゃ~~


(ありがとうございました、と言っています(笑))




長くなりましたが最後までご覧頂き


ありがとうございました。