ねこねっと山中湖さん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、いつも訪問して頂きありがとうございます。


昨日、山中湖でボランティアで猫の保護活動をされている


グループ、ねこねっと山中湖の方に来て頂きまして、


ブログで紹介して頂きました。↓↓


http://ameblo.jp/bunaneko/




こちらのチラシは私が勝手に作成して興味のある方に


お渡ししている物です。


色々協力したいとは思っているんですが、


今、自分に出来る事をと作ってみました。


昨日、見て頂き喜んでもらって良かったです音譜


協力出来る方がいらっしゃいましたら

宜しくお願いします m(_ _ )m






今日は数日ぶりに富士山が


顔を出してくれました。




11時半の富士山


雲が良い感じに出ています音譜

10時の富士山


昨日この辺りはみぞれ混じりでしたが、


富士山には雪が降ったので、


白い部分の雪が厚くなっているのが


分かりますね雪


朝は雲がかかっていて見えませんでした。




「すずちゃん」やっと日向ぼっこが出来るし


富士山も見えるね音譜


ガラスに顔が写っていますねラブラブ


外の鳥が気になって見ていますビックリマーク