♡SEVEN&i“もちとろチョコミント”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


食べてる割りに、

なかなか投稿できないんですよね~(>_<)






、、、コンビニの、

チルドデザート( ̄ー ̄;)






ここしばらくは(・ω・)






コンビニスイーツをいただくのが、

専ら就業時間中だったりするんで(・Д・)






BLOGの存在を勘繰られない為にも、

そうそうパシャパシャ撮られないo(_ _)o






{6A674A2B-3496-474E-85AE-2D34A8BCEF19}




今回の、

もちとろチョコミントは(=ω゚)ノ






たまたま周囲に人が居なくなったんで、

奇跡的に撮れたんです~(^з^)






それにしても(*゚∀゚*)






チョコミントヽ(゜▽、゜)ノ






、、、最近、

エラいはやってますヨネ~(〃▽〃)






チョコミント好きとしては、

嬉しい限りですが(≧▽≦)/






“チョコミント好き”より、

“めんどくさい”が勝ってるからか;^_^A






いろんな形で世に出回ってるってノニ、

久し振り感がハンパない^^;






パッケージから取り出した写真と、

ひと口パクリ後の写真も撮りたかったぁ(>_<)






、、、そう思ってしまうくらいキレイな、

ミントブルーのクリーム~( ̄ #)






とろけるような食感のおもち&クリームと、

カリカリなチョコレートチップの(^~^)






食感差が、

おもしろいですねぇ(^w^)






まるでガムを食べてるかのような、

強めのミントが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:✳︎






わたし的に、

かなり好み(〃▽〃)






これ、

リピしちゃうカモ~(^з^)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






今日も一日、 

お疲れ様でした~m(_ _)m






では、、、






また明日ぁ(^_−)/-☆






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡