☆2017年05月24日(水)☆にっき☆ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


昨日夜ごはんと、

今日朝ごはんで(*゚ー゚*)




肉&たまご&チーズ&ヨーグルトwith野菜、

た~っぷり食べられた~\(^^)/




、、、てことで(^з^)




今日のお昼は(・ω・)




{C996986C-C4A1-4189-9FE9-1A8EB041B6AF}



まるでダイエッターかのような、

少なめごはん;^_^A




これくらいなら(*゚∀゚*)




“しっかり食べなきゃ(T_T)”てゆ~、

プレッシャーが無くていいわぁ\( ̄  ̄)/




これだけじゃあ、

腹持ちが悪いから(・Д・)




{631450ED-701E-4F9C-82D0-D949593C046C}



たっぷりのオリーブオイルと、

岩塩をかけて(^_−)/-☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして(*゚ー゚*)




昨日同僚さんにパシリしてきていただいた、

おやつ数種のお買い物の中から…^^;




{26B7F97F-6347-4E9D-A066-33FF87B3B6D8}



3種チーズの濃厚フロマージュも(^_−)/-☆




ダイエットしてるワケじゃあないから、

わたし的には全然問題無いケド(=ω゚)ノ




たとえばこれが、

ダイエットだったとして(・・;)




予定外にポーーーンって、

計画の中に入り込んじゃったとしても(・(ェ)・)




“それはそれ、

それ以外は計画通り”




“きっちりし過ぎない”ってのをきっちりやってけば、

長続きできそうヨネ(o^^o)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ホントは(・Д・)




筋トレを組み合わせれば、

より効果を実感できそうだケド( ̄ー ̄)




残念ながら、

筋トレ嫌いo(_ _)o




ガマンできないくらいヤなものは、

無理してやらない方式\( ̄  ̄)/




普段レベルの運動で、

naturalに付く程度でいいかぁ(*゚ー゚*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そろそろ、

ガマンできないレベルになってきたので;^_^A




今回の、

“動物性タンパク質ばかり食”…^^;




ぼちぼち、

終わりにしよう( ̄ー ̄;)




ほんの3日間(・Д・)




しかも(ーー;)




月曜日はストロベリークリームフラペチーノ

火曜日は汁なし担々麺&濃厚ブラウニー

水曜日は濃厚フロマージュ

気分転換のキャンディちょいちょい




、、、( ̄ェ ̄;)




予定外の食べもの、

多過ぎだろっヽ( ̄◇ ̄;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




予定外を食べ過ぎて、

結果プラマイゼロ(w_-;




具合悪くなって、

むしろマイナス~o(_ _)o




では~…^^;




午後からも、

がんばろ~\(^^)/




☆☆☆☆☆E☆N☆D☆☆☆☆☆