醤油のほうが無難 | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はしょうゆ 派!



断然、醤油派なわけですよ。

普通に醤油だけじゃなくて、砂糖もまぶして餅に焼き海苔巻きつけて…。


海苔と砂糖の分、カロリーアップ…な…w


一方で、弟と母上はきな粉派。

ただし、きな粉の中に片栗粉をまぶされるという、なんだかよくわからない行動に出たことがある母上w

今はしないのだが、アレはいったいなんだったんだろう。気の迷い?


まだ餅焼けないよ~!(さっきから焼いてる)

冷凍庫に入ってたからな…なかなか膨らまない。


ちなみに、餅を膨らませるには、頻繁にひっくり返すといいよ!


おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?