失速するポイント | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

波に乗れ


って事で、昨日の夜もエウレカ


回しながら樹里の夜泣きにつきあいw



抱っこして歩き回っているうちに眠るが、横にすると泣きだすので、抱っこしたままFXしながら777タウンを回すという状態。


泣きだしたら立ち上がって動き出すの繰り返しw



それにしても



どこからつっこめば…(´Д`;)


音なしでプレイすると

どこからつっこめば…(´Д`;)


なんか感動的でも

どこからつっこめば…(´Д`;)


よくわからないw



まあ、原作観たことすらないので、音があってもわかるかどうかは微妙だけど。


原作はアニメチャンネルで絶賛放送中みたいだけど、途中から観るのもなぁ。


かといって、DVD買ってきて平日つぶして観る気も起きないしw



そういや、「プロジェクトエウレカ」とかで、アニメとゲームが連動しているとかじゃなかったっけ?


そう思って検索してみたら


エウレカセブン NEW VISION
¥14,800
Amazon.co.jp



いや、あんたたち誰。


スロットのエウレカ楽しむためにはアニメしかないのかww