どこにある?羞恥心 | 刹ママさん家の独り言

刹ママさん家の独り言

ブログの説明を入力します。

出資金も何もかも全てどん詰まり状態になった旦那の思惑なんですけど、

昨日仕事から帰って来た旦那が買い物行くぞって二万円差し出した。

あ…またやったな…

って思った。

うちの旦那、職場の同僚からお金借りて来るんです。

自分の小遣いから月々返しているみたいだし、私に出せとも言わないので放置。

何かあったら自分の首絞めるだけ(´・ω・`)

よく貸してくれる人いるなーって思う反面、恥ずかしくないのかなって思う。

家庭持ちの男が金貸してくれって…

同僚にどう思われているのかってのを考えないんでしょうね( `・ω・) ウーム…

そんだけどん詰まりなんだから、私のパートにOKサイン出せよって思うんだけど、

そこはスルーしていく(´・ω・`)

俺の耳には何も聞こえていませんよ状態。

同僚だって絶対、お前の嫁さん働きに出せよって思ってる筈よwww

旦那だって本来共働き希望してる。

でもそれは自宅から通える場所…基本それが当たり前なんですけどねw

その当たり前は免許のない私にとって当たり前じゃあないんです(´・ω・`)

当たり前じゃあない程、交通の便が悪く地元じゃパート先もない程の田舎なんですわ( ̄▽ ̄;)

これ、免許持って車もあるんなら隣町でもどこでも通いますよ?

今からでも取れば?と言われるかもしれないけど、

目眩の持病持ちで医者から運転禁止令が出されてる上に、先立つ金がないから結局本末転倒になる。

働く為に免許取る→金がないから免許取る為に働かなきゃならない→でも免許ないから場所がない→じゃあ免許取りなさい→エンドレス(TдT)

こんな事考えてたら体調も崩しますよ…orz

旦那が少しでも協力的ならって…

先の事を考えてくれる人ならって…

:( #´°ω°` ):イラッ

まぁ…考えてないから出来る事もある訳で…

私の大事な絵の道具(総額20万円以上…)。

娘が絵を描きたいからくれって言ってるから運んでくれる?って頼んだらOKしてくれた。

速攻運びますわ…別れた時に忘れ物が無いようにw

少しずつ荷物を移動しますw

あと…いのまたむつみさんの大型額縁イラスト…

売れないかな…(´・ω・`)

購入金額30万円以上したんだよね。

ローン手数料入れたら70万円近くした奴、飾れずに押し入れにしまってある。

シリアルナンバーとWネーム入りで購入当時は即完売してたんだよなぁ…...( = =) トオイメ

お金になるんなら売りたい…

旦那には絶対渡さないwww