全ては我がのせい | お不動さまのもとで ~兵庫 水壬庵~

お不動さまのもとで ~兵庫 水壬庵~

お不動さまのもと、師匠にもご指導を頂きながら、みえない世界の事でお悩みの方のお役に少しでも立てますように…

“全ては我がのせい”

それを本当に分かっていなければ意味ないのです

“そう思う事で楽になりますね…”

違うのです

絶対の真理

“全ては我がのせい”

それは本当の意味でそうなのです


やった事が自分にかえって来ているのだと
本当の意味で分からなければ

やられたらやり返したり
奪われたら奪い返したりしてしまう
誰もみてないからいいかともなってしまう


カルマの法則を知れば

己の言動をかえりみて
人を恨む事も違うと分かる

過去世の事など身に覚えがないと
しかし今世でそれは顕れている


“全ては我がのせい”
起こっている事全ては我がのせい

だけど
“全ては自分次第”
と言い換える事も出来る

行者の役目  

※加持 遠隔の加持についての記事です