絶望していた私がよくなったんです | お不動さまのもとで ~兵庫(姫路) 水壬庵~

お不動さまのもとで ~兵庫(姫路) 水壬庵~

お不動さまのもと、師匠にもご指導を頂きながら、みえない世界の事でお悩みの方のお役に少しでも立てますように…

昔から酷い肩こりだった私。

それが…今では全くなくなりました。


肩こりが霊障からくる事もあるのは分かっておりましたが、私の場合は100%霊障でした。


今、肩こりも生理痛もなくなり、精神の病も治り、私の場合これらは霊障からくるものでしたので勿論霊障で苦しむ事もなくなり、体ってこんなにも軽いものだったのかと日々思います。


お不動さまに感謝しながら

穏やかな毎日が続きます。


─中道の精神─

極端に考えない、囚われず、執着しない。


“行者は苦しいもんだ”とどこかで思っておりました。人よりもとても業が深いから一生大変な人生を行くんだと。…そう、だから大変な人生は自分で引き寄せていた部分もあるんです。


けれども今は穏やかな毎日と心を手に入れ、穏やかな毎日と心をいかに続けるか─ 今はそれが私の行です。

一番難しい行かもしれません。


琴は糸を張りすぎても、緩くても、よい音は出ない。ちょうどいい張り方をして、初めてよい音が出るものだ。
悟りに至る道もこれと同じである。



絶望していた私がよくなったんです。


だから、今霊障などで苦しまれている方もよくなられる事を信じて…ご縁を感じられましたらご連絡くださいねおねがい


行者の役目  ※加持 遠隔の加持についての記事です
.