悲しい過去を覗いていた彼女。 | お不動さまのもとで ~兵庫(姫路) 水壬庵~

お不動さまのもとで ~兵庫(姫路) 水壬庵~

お不動さまのもと、師匠にもご指導を頂きながら、みえない世界の事でお悩みの方のお役に少しでも立てますように…

毎晩眠れずうなされている方からの御依頼がありました。

悲しい過去を覗いていた彼女。
毎年、同じ時期にそうしてしまいます。
そのためによくない思考感情が止まらなくなり、ほとんど眠る事が出来ません。
今回は特にお辛いようで、段々と体を起こす事も出来なくなっておられました。

                       ニュービジョン  
このカードは視点をかえましょうという意味があります。この絵の下の方にいる人は彼女です。


案の定、よくない思考感情を内から外から来るものによって増幅させられているのが体感からみてとれました。


頭のほうが気になりましたので触らせて頂きますと、脳が腫れ上がっているような映像がみえました。


私は脳が静まり落ち着くように、加持をしました。


-加持-
ご神仏のお力をお借りして、受者の心身の不調を整えることです。
必要なことがあればご神仏からお言葉を頂きお伝えします。


~~~



よくない思考感情が止まらない…
そうすると頭に気があがってしまいます。

頭に気があがりやすい方は丹田呼吸法はいいです。

丹田や足裏に意識をもっていくのもいいです。


後はだらんだらんに体の力を抜いてみたり。


後は心を自由にして、リラックスしてみてください。


後は食事に気をつける。

自然に触れる。

裸足で大地を歩く。

などなど…照れ

                                   
行者の役目  ※加持 遠隔の加持についての記事です

出張相談の記事  ※コロナの為、現在は控えさせて頂いております