アラカン 若返りに必要なもの | 黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

50代後半に、ファッションを新たに学んで変われた私。そんな経験から、ファッションに悩んでいるあなたのお手伝いをしたいとパーソナルスタイリストに。東京、神奈川にてファッションコンサルティング、同行ショッピングをしています。

寒い日が続いていますね。

今年の冬は温暖といっていたのに。

北陸も雪が多いとのことで

1日も早い復興ができますよう

祈っています。



いつも読んでくださって 

ありがとうございます。

パーソナルスタイリストの黒川徳子です。

プロフィールはこちら




先日あるブログを読んでいたら、

91歳になるおばあちゃんが

癌になっても骨折しても

元気になって復活してくる!

それは推しメン氷川きよしに

会いたいためだった。

というそんなお話でした。




皆さん、夢中になってるもの(こと)は

ありますか?




私は以前のブログにもかきましたが

大谷翔平くんのYouTubeは

シーズン中欠かさず見ています。


こんどはドジャースだぁ\(^o^)/


あーロサンゼルスに行って

野球を観戦したい!

そこでホームランでも打ってもらえたら

もう死んでもいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

(まだ死にたくないけど)




なんでも夢中になれることって

大事ですよね。




あるクライアント様は

宝塚ファンとのことで

目をキラキラ輝かせて

宝塚のお話をしてくださいました。





フレディマーキュリーの大ファン

という方もいたりと。

お客様に会うと

夢中になっているものがある方は

総じて元気な印象があります!




推しメンがいたり、

観劇したりと何か夢中があれば

健康でいたいと思い、

見に行かなくちゃと、

そんな風に思うもの。




91歳のおばあちゃんも

ステキにおしゃれして

氷川くんに会いにいったりするのかな🥰




いくつになっても、

夢中になれるってステキなこと。

それが若々しさと健康の秘訣。

推しは最高の美容液

ともいうそうです!




昨年からは

コンサートや観劇も頻繁に行われるように

なってきましたね。





好きなことに夢中になって

色んなところに出かけてみる。

そんな時にファッションも合わせて変えてみる。




楽しそうなノリノリライブには

明るい色やパンツなど

バレエや観劇なんかはシックに大人っぽく

大きめのアクセサリーや

ストールなどで柄を使ったり。


マルーン5のライブに娘と行った時!



そんなことを考えると

行く前からアドレナリンが出て

さらに若返るかも(笑)




私も先日、Bruno Marsのコンサートに

行ってきました。

ノリノリのコンサートと思って

動きやすいコーデを。


パッションの赤コーデにしてみました。





皆さんには、推しメンはいますか?

夢中になっているもの(こと)はありますか?


いつもと違う場所に出かけていますか?





何歳からでも変われる!

もう似合う服しか買わないファッション講座

4名(残席2名)です。


詳しくはこちら


日 時:   3月2日(土) 12:30〜15:30まで
場 所:   田園都市線宮崎台駅(お申込みいただいた方にお知らせします)
参加費:   8,000円(税込)
定 員:   4名(残席2名)です。


お申込はこちら




個別のファッションコンサルをご希望の方は、

春夏のお申込予約始めました。

是非、こちらをご覧くださいね。




ビフォーアフターはこちらから



人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ  


 

 掲載した私物の詳しい情報やファッションの情報などお届けしています。ご興味のある方は是非ご登録をお願いいたします。

皆さまからのいろんなご意見もいただけたら嬉しいです。




インスタで日々のコーディネートをアップして

います。よかったら見てみてくださいね。