40代 ナチュラルさんの同行ショッピングを終えて | 黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

50代後半に、ファッションを新たに学んで変われた私。そんな経験から、ファッションに悩んでいるあなたのお手伝いをしたいとパーソナルスタイリストに。東京、神奈川にてファッションコンサルティング、同行ショッピングをしています。

週初めに春の陽気になったかと思えば
週末には、また冬の寒さが
コートがまだまだ手放せない
気候が続いていますね。


いつも読んでくださって

ありがとうございます。

本格的な活動を始めた

パーソナルスタイリストの黒川徳子です。




春物の商品がなかなか店頭に並ばず😅

なんども新宿に足を運びましたが

今週頭にやっと春物が揃ってきました。



そこで昨日モニター様の同行ショッピングを

させていただきました。





モニター様には、事前に

イメージ写真でこんなところが好き!

というものを送っていただきました。





例えばこんな感じ!

力の抜けたおしゃれに憧れます。
とのコメントが。



前回のブログでもお伝えした通り、
なりたいイメージを映像化していただくと
どういうおしゃれをしたいのが
すごくよく伝わってきます。



でも、イメージ出来ないという方は、
事前のコンサルでお伝えくださいね。
こちらでより詳しく説明して
ヒアリングさせていただきますから🤗





私が昨日提案させていただいたものは

イメージ通りよくお似合いで

モニター様にとても喜んでいただけました。






まだ、写真の撮影が来ていませんので

次回のブログで紹介させていただきますね。






私の同行ショッピングで

ここだけはと思っていること。




それは、

お似合いになって、かつ

その方の理想のイメージに出来るだけ近づける。

ということを考えるようにしています。




モニター様が

お買い物後のお茶をしている時に

「買い物した紙袋をみて

思わずニヤニヤしてしまいます。」

と言っていただけたのが、

何より嬉しい感想でした🥰




私も写真撮影を今から楽しみにしています。

是非、次回のブログをご覧になって下さいね。




人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ  


 

 掲載した私物の詳しい情報やファッションの情報などお届けしています。ご興味のある方は是非ご登録をお願いいたします。

皆さまからのいろんなご意見もいただけたら嬉しいです。




インスタで日々のコーディネートをアップして

います。よかったら見てみてくださいね。