どうもやっちょですニコニコ

 

 

昨日はプロテインスムージー

お寿司を食べたよって話をしましたが

 

 

本日もくら寿司へ泣き笑い

 

今日は一人でテーブル席だったから

なんか申し訳なくなったよ驚き

 

カウンターが落ち着くんだ。

 

 

そして、昨日の夜ご飯

 

焼き野菜にしました!キメてる

 

実はこの前

やきまるくんを買いまして

 

これで焼いたんだけど

本当に煙少なくて最高だった!

 

火も強すぎないから

MAXにしても焦げにくいのも最高!

 

みんなも焼き肉だけじゃなくて

焼き野菜につかってみてキメてる

 

 

 

ちなみに具材は

鳥の軟骨と焼き野菜で

はちゃめちゃヘルシー!ニコニコ

 

 

大量に食べても

罪悪感ないし、

 

明らかに次の日のお通じが良かった...爆笑

 

 

ということで

本日も焼き野菜リターンズ

 

大量の野菜を購入したので

明日もできそうです笑ニコニコ

 

 

 

やっちょ