どうも、やっちょですにっこり

 

 

先週は鍋を食べて太りました

 

 

はたして今週は

何キロ位なってるかなー?驚き

(というか上の記事から3日くらい?)

 

 

 

ということで

今朝の体重はこちら

 

【1月23日(月)の体重】

 

72.7kg

先週から:-0.3kg

スタートから:-3.3kg

 

ということで少しだけど

痩せることができた驚き

(あぶない、、、)

 

でもこの積み重ねによって

1年後に違いが生まれるとしたら

ここで止めるわけにはいかないよねよだれ

 

しかも鍋太りした日は

73.4kgだったので

そこから比べれば-0.7kgだね!

 

物は考えようや物申す

 

 

ていうかグラフ見て!

 

よくよく見ると

スタートから

1/11らへんの飲み会で増えた時からは

少しずつだけど下がっていってる感じ??驚き

 

1月中に71kgとかになれたら

すごく幸せそうだよねよだれ

 

ということで

今週もがんばってくでえええ!!

 

 

ピース。

 

(そういえば色々プロテインとか届いたので

順次ご紹介して行きますねええ!ニコニコ

 

 

 

 

 

やっちょ