どうも、やっちょですにっこり

 

 

ここ2日上手く痩せてない🥲

 

 

(長い目で見るのが重要だけど

やっぱり痩せてたら嬉しいし

痩せてないと悲しいよね昇天)

 

 

今の体重はこんな感じ

今朝で73.4kgだったので

先週から+0.4kg、、、ネガティブ

(グラフはこんな感じ)

 

 

ここ2日の変わったことといえば、、、

 

 

鍋を食べてたこと

 

しかもお家で赤から鍋を食べた。

お肉も豚肉。

 

多分美味しすぎて食べすぎたなネガティブ

 

 

 

基本最近のご飯の構成は

 

朝:プロテインスムージー

昼:お寿司

夜:炊き込みご飯

(たまにお寿司をサラダに変える)

 

って感じで、

大体2000kcal以下に抑えようかなあ

くらいのやんわりダイエットをしてるんですが

 

 

ここ2日は結構お腹いっぱいまで

お鍋を食べてしまったので

 

やっぱりこれからは

ちゃんと量が把握できるようなご飯にしよう

と決意しましたネガティブ

 

 

 

やっぱりしっかりカロリー計算しないと

食べすぎちゃってるんだなあ驚き

 

でもカロリー計算めんどいんだよなあ爆笑

 

 

でも最後は痩せるから見ててくれ

 

 

 

 

 

 

 

この肉を無くすんや

 

 

やっちょ