どうも、やっちょですオエー


この前の飲み会ね




やっぱり食べちゃった🥹



ラーメン食べちゃいました🥹🥹🥹



やっぱりお酒を飲むと

意志が弱くなるから、、、



そもそも飲まないのがいいなと思いました!爆笑



ということで昨日のご飯は

全体的に軽めで


1食は主食あり

2食はサラダで軽めにしたよ驚き

1,200~1,300カロリーくらいにはできてそう👍



久々に飲んだら

二日酔いで作る元気がなかったので

出前館でインドカレー屋のサラダをニコニコ



これが結構チキンもたくさん入ってて

激うまなのでなかなかいい感じよだれ


結構いろんな地域にある気がするから

見つけたら食べてみてねにっこり




にしてもラーメンは

驚異的な美味しさだった、、、ネガティブ



昨日は

寝癖もなおさず、過ごしてましたとさ





やっちょ