どうも、やっちょです驚き



弱ピンチが訪れております。




それは、、!

高校の同級生から

飲み会のお誘いが、、、昇天



この三連休で東京に

戻ってきているらしく

プチ同窓会で集まらない?みたいな


久しぶり会うから

めちゃめちゃ嬉しいんだけど、、、驚き



前までの記憶を掘り起こすと



飲み終わりにみんなで

締めのラーメン食べてるんだよなあ爆笑



締めのラーメン大好き協会会長としては

非常に心躍るイベントではあるんだけど、、、



株式会社 2023年-20kg痩せるのCEOとしては

確実に回避しなければいけないイベントなのです笑爆笑



とりあえず今日は

断る勇気を持参してきましたが、

どうなることやら、、、オエー



みんなはこういう時どうしてる?

いい感じに避ける方法ないかな笑




とりあえず今から会ってきます



やっちょ