どうも、やっちょです✋

 

 

 

先日こちらのブログでお伝えした通り

 

 

マッサージガン購入してみました!😆

 

 

 

 

すごい重厚なしっかりしたケースに

いろんなアタッチメントが入っております🤔

 

 

今回はマッサージガンの

こんなところをレビューしてみます👍

 

☆マッサージガンは気持ちいいの?

☆マッサージガンがあったらマッサージ行かなくてもいい?

☆マッサージガンは一人で使える?

☆総評:マッサージガンは買った方がいいのか?

 

こんな感じのところをお話ししようかと思います😆

 

 

☆マッサージガンは気持ちいいの?

 

結論から言うと

気持ちいいです!

 

ただ僕が思っていた

劇的な気持ち良さとは違うかも?🤔

 

というのも

今までの僕が知っている

マッサージの気持ち良さって

こんな感じで

 

・人にやってもらうマッサージ

→一番気持ちいい!

これが機械でできたらいいな😆って感じ

100点満点なら100点!

 

・マッサージチェアのマッサージ

→旅館とかにあるやつ✌️

なかなかに気持ちいい✌️

80点くらい!

 

・今までの家庭用マッサージ機

→なんか痒くなるだけで

あんまり気持ち良さはない😇

30点くらい🙅‍♀️

 

 

それでいうと

マッサージガン

50~60点くらいだと思います🤔

 

 

家庭用マッサージほど

痒くなるだけという

感じでもないですし

 

マッサージチェアほど

押し込まれて気持ちいい!

ってなる感じでもないかなという🤔

 

解されてる感覚もあるけど

大体は痒くなる感じ🤣

 

 

伝えるのが難しいですが

結論マッサージ師さんとか

マッサージチェアには敵いません!

 

まあそりゃ値段も2万円くらいだし

仕方ないんだけどね😂

 

 

☆マッサージガンは一人で使える?

 

結構気になってたのですが

マッサージガンって

ガンっていうだけあって

銃のような形をしているのですが

 

この形って腰とかちゃんとできるのかな?🤔

 

っていう疑問があったのですが

 

ここに関しては

そこそこ使えますが

体勢として自然な感じではありません🤣

 

こんな感じ笑

 

なので夫婦とか恋人とかと

二人一組で使えると

さらに便利かなと思いました!👍

 

 

☆総評:マッサージガンは買った方がいいのか?

 

マッサージに飢えている人は

買っても損ないのかなと思います!

 

毎日疲れていて

夜寝る前とかに

少しでも癒しが欲しいとか、

 

マッサージに行きたいけど

時間がないんだよ!

 

しかもマッサージチェアは

高いし、デカイ!みたいな感じの人は

買っても良いのではないでしょうか!👍

 

 

逆に、めちゃめちゃ世の中の人がおすすめしてるから

マッサージに行かなくても良くなるかも!

劇的に日常が変わるかもと思っている方は

物足りなさを感じてしまうかも?😅

 

是非是非ご検討ください!

 

 

 

小さいの買った人にも

感想聞いてみたいです!

 

 

やっちょ