どうも、やっちょです✋

 

 

今回も楽天お買い物マラソンに乗じて

こんなもの買っちゃいました!

 

 

 

 

マッサージガンってやつですね👍

MYTREX REBIVEというものです!

 

 

ずっと前から気になってたんですが

同じくこれ気になってた人

多いんじゃないでしょうか?😆

 

 

ただなんとなく...

胡散臭さがあるというか😅

 

これまで手を出しておりませんでした🤣

 

 

なんとなく

シックスパッドとか

顔を鍛えるpaoとか

 

クリスティアーノ・ロナウドが

宣伝に出ていそうな商品って

ちょっとした胡散臭さ

感じちゃいませんか?😅

 

しかしながら

このマッサージガンに関しては

僕が大好きで信頼している

YouTuberさん

なかなかにいい感じのレビューをしてたんですよね!

 

ガジェット系のdrikinさんとか

メンタリストのDaigoさんとか!

 

ということで

今回は思い切って手を出してみることに👍

 

 

さあ果たして

どんな感じなのかな🤣

 

 

これからマッサージに

行かなくて良くなるくらいの

代物だとうれしいな🤣

 

 

みなさんには

僕が人柱として試して

レビューお伝えします👍

 

少々お待ちを!

 

 

小さくて安いのもあるので

こちらもご検討くださいな!

 

イベントバナー

 

 

やっちょ