どうも、やっちょです✋

 

 

最近仕事環境の改善に

お金をかけておりまして....

 

 

 

 

 

こんな感じに色々とやってきました🤣

 

 

そうしているうちに

結構快適に仕事ができる環境が整いまして

 

そろそろこの辺りで

仕事環境に対する投資はやめよう!

と言う決断をいたしました👍

 

(こういうのって凝りだすと

無限に投資できるから

そこそこのところで

止めるの重要だと思う😅)

 

 

ということで

今後のお金の使い道に関して

どういう方針で使っていこうか考えました!

 

優先順位が高い順に並べております。

 

1.生きる上で絶対かかるお金(税金とか)

払いたくない奴が優先順位No.1!🤣

 

2.健康的に生きるための食費

ちゃんと新鮮な野菜

良質なお肉を手に入れるためには

いくら投資をしてもOKというルール

 

3.友達と過ごすためのお金

友達と過ごす時間を大切にする。

トモダチ一番大切。

 

4.自分への投資

早めにやっておけばよかった系を

20代のうちに終わらせる。

脱毛(特にヒゲ脱毛は肌荒れ対策に急務)

レーシック(ICL)

免許

 

ジムに通いたくなったら

その会費とかもこのレイヤー

ちなみに本の代金はいくら投資してもOK

 

5.仕事用品への投資

・カメラの購入

・レンズの購入
 

6.部屋への投資

・床の張り替え

・壁紙の張り替え

・防音壁の設置

 

もちろん金額の代償によって

優先順位は上下しますが、

基本的にはこう言う感じで

出費を決めていこうと思います👍

 

 

最終的に何が言いたいかと言うと...

 

 

ヒゲ脱毛するから

脱毛に詳しい人マジで教えてくれ。

 

 

脱毛の世界本当に不明瞭すぎて

調べる時間がいくらあっても

自分にぴったりのクリニックに

たどり着きません😅

 

 

とりあえず今調べた感じだと

あおばクリニックってところで

やろうかと思っておる。

 

ここどうですか?

経験者求む

 

まだ未定。

 

購入予定のカメラ

 

購入予定のレンズ

 

やっちょ