どうも、やっちょです✋

 

 

今日から

楽天のスーパーSALEってことで

イベントバナー

 

 

色々楽天内をお散歩してるのですが...

開始2時間の限定セールとかもあるみたい

(今日の22時まで?)

 

 

 

 

みんなに聞きたいことが...

 

 

 

みんなは楽天で何買ってる?🤔

 

 

 

というのもね、

僕は今ネットショッピングだと

Amazon楽天の併用をしていまして...

(しかもここのところQoo10も見てる...😅)

 

 

一応、値段とか比べたり

どっちかがセールやってたら

そっちで購入したりするのですが🤔

 

 

意外と楽天だと送料がかかるから

Amazonで買うことが多くて😅

 

 

意外とうまいこと

楽天を使いこなせていません🤣

 

 

ポイントが欲しいから

可能だったら楽天で買いたいんだけどね🤔

 

 

この前のアテニアクレンジングは楽天で買った!👍

 

→今見たら店内全品10%ポイントアップだった🥲

ちょっと待てばよかった〜〜🤣

 

ちなみに今回は

ついにこのディフューザーを買います🥺

 

これはAmazonと同じ価格だった👍

 

アテニアもMODERN NOTESも

公式サイトが販売してる系は

楽天の方がポイントついていい感じだよね😊

 

 

みんなは楽天でよく何買う?

よかったらおしえてくださいー🙏

 

 

イベントバナー

 

 

やっちょ