どうも、やっちょです✋

 

 

本日は楽天が0のつく日

ポイント5倍だったので

新しくクレンジングを買いました🙌

 

 

ありがてええ!!🙌

 

 

撮影する時とかに

肌荒れしてたりすると

ちょっと痛々しくなっちゃうので🥲

 

たまーに

ファンデーションを使うので

そのためのクレンジングです👍

 

 

それがこちら

 

アテニア クレンズ オイル

 

 

これは僕が大好きな

皮膚科医の友利新さんが

YouTubeでおすすめしておりました!👍

 

究極の安心感👍

 

 

ちなみにすみしょうさんも

2020年ベストスキンケアに選んでおります🤤

 

 

お二人のコラボの時のも

登場しております🤤

 
 
もう絶対これやろって感じで
アテニアに決めた感じです😉
 
乾燥肌の僕にも最適らしい👍
 
 
てかYouTube見過ぎ?🤣
とても勉強になってます笑
 
 
 
届いたらまたレビューブログ書きますね👍

 

楽しみだああ🙌

 

やっちょ