どうも、やっちょです✋

 

 

今日は嬉しいコメントが届きました😆

 

そのコメントがこちら!

 

めぐさん!

コメントありがとうございます🙏

 

こちらのブログで紹介した

 

JASON MARKKですよね😆

image

 

 

 

これめっちゃ綺麗になって

気持ちいいですよね👍

 

僕のブログを見て

買ってみてくださって

しかも使って満足してもらう🥺

 

こういう体験って

めっちゃ幸せだなと感じました🙌

 

やっぱり自分の行いで

誰かが喜んでくれるのが

自分の喜びの中では一番大きいんだ

と再認識できました👍

 

めぐさん、こちらこそ

ありがとうございます🙏

 

 

本当にJASON MARKKはおすすめで

(特に白スニーカー好きな人に)

 

前回使った時も

 

これが🤔

image

 

これよ?😁

image

 

これが🤔

image

 

これよ?😁

image

 

新品みたいに綺麗になるのです🥺

 

 

やっぱり白いスニーカーって

めちゃめちゃかっこいいけど

 

汚れるとテンション下がるし

おしゃれじゃなくなるし

 

結構気を遣うアイテですよね〜😅

 

なので僕は

雨の日とかに靴を汚したくなくて

ストレスになってたんですが

 

JASON MARKKを手にしてから

 

「まあ汚れても洗えばいっか〜🙄」

 

くらいの気楽な気持ち

歩けるようになりました👍

 

 

しかもこのJASON MARKK

さらにいいポイントがありまして

 

めっちゃいろんな素材に使えるんです😉

 

商品紹介ページの内容を引用すると...

>レザー、スウェード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュなど様々な素材に安心してご使用できます。
 

 

どんだけ〜🤣

 

 

ここにない素材を

見つける方が大変だわ🤣

 

 

大体の靴に対して

安心して使えるので

ありがたいんですな〜😆

 

はい、ということで

最近雨も多いですし、

 

靴の汚れが気になるな〜😭

なんて方は是非使ってみてくださいな👍

 

 

 

 

やっちょ