どうも、やっちょです🖐

 

 

 

白いスニーカーが

一番カッコいいことは

この世の真理として

疑いようがないわけですが...

 

 

 

(異論は認めます🤣笑)

 

 

 

しかしながら

もう一つの真理...

 

 

白スニーカーは汚れます...😨

 

 

しかもあんなにかっこよかった

白スニーカー....

 

汚れていると

かっこよさは半減....😅

 

どころか清潔感すら

失う可能性が....😨

 

ここに多くの人類が

苦しめられている

わけでございます😭😭😭

 

 

 

この問題にどう立ち向かうか...

 

 

 

☆JASON MARKKとかで洗う

 

靴用洗剤として

有名なのがJASON MARKKですよね🤔

 

汚れ落ちもかなりいいですし

 

大体の素材のスニーカーに

使えるので非常に便利です👍

 

 

 

ちなみに僕の経験だと

1回だけあんまりよくならなかった

経験がありますが、

それ以外はかな~~り重宝しております。

 

 

今回もこちらで

スニーカー洗いました~👍

 

今回のスニーカーはこちら


 

 

プーマの真っ白スニーカー

 

スリムなシルエットで

しかも安いのでかなりいい感じです👍

 

 

 

結構雑に使っていたので

つま先の辺りとかは結構汚れています😂


 

これをこちらの

JASON MARKKで洗います~!💪


 

 

ブラシにこれを付けて

ゴシゴシしたらタオルで拭きます

 

 

洗い終わった結果がこちら✨


 

真っ白になって

気分がいいですね~!!😚

 

 

 

つま先部分も新品みたい!😄


 

いや~

これですよね。

 


このキレイさで履くからこそ

白スニーカーはおしゃれなわけであります😊

 

 

JASON MARKKは

一度プレゼントにもらって

嬉しかったこともあるので

 

スニーカー好きへのプレゼントでも

非常に良いと思います~!👍

 

 

洗ったスニーカーは

日陰で干して

防水スプレーをしておきました💪

 

防水スプレーはこちら

 

こちらも有名アメダスちゃん

 

 

というわけで

白いスニーカーとの

付き合い方をまとめると....

 

☆ JASON MARKKで洗う

☆ ちゃんと防水スプレー使う

☆ 安価ですぐ買い換えられる靴にする

 

こんな感じでしょうか?

 

 

手間がかかる子だわ🤣🤣😤



みなさんもおしゃれライフを~🖐

 

 

 

☆今日使ったもののまとめ

 

 

 

 

 

JASON YARKK