どうも、やっちょです🖐

 

 

いつもブログを見てくださっている方!

ありがとうございます🙏

 

今日初めて見ていただいた方

今後もぜひぜひよろしくお願いします🙏

 

 

ということで、

わたくしやっちょも

そろそろブログを始めて

3ヶ月が経とうとしておりまして

 

ブログを書くたびに

コメントいただけて

嬉しく思っております😊

 

 

ただコメントいただいても

全部目は通していたのですが

返答することができていなかったので...😅

 

 

これからはいただいたコメントに対して

ブログに引用する形で返答していこうと思います👍

 

 

ということで

今回はこちらのブログにいただいたコメント

 

 

 

まろんさん!

コメントありがとうございます🙏

 

たしかにあのサラダ再現したい✊

ということで調べてみたら

レシピが出てきたので

今度機会があったら作ってみます☺️

 

 

これで同じ味再現できたら嬉しいとも思いつつ

意外とこの量で350円とかなので

 

エビとか入れたら

そんなに安くできないかもな😂

 

なんて考えちゃいました笑

 

 

お次のコメントは

こちらのブログから!

 

 

アラレさん!

初コメントありがとうございます🙏

 

高見え

最近のユニクロはまさにこの言葉がぴったりですよね👏

ブログでは見栄えとかに着目してましたが

アラレさんが書いてくれたように

 

機能性も抜群😂

 

エアリズム生地で

作られているので、

こまったちゃんな梅雨の時期でも

さらさらしちゃうんですよね〜☺️

 

機能性xおしゃれx安価

というところで

 

まじでユニクロって無敵じゃね?🙄

と思う今日この頃です笑

 

今カートに服詰め込んでるので

また買ったタイミングでお伝えしますね😂

 

 

以上で〜す👍

 

 

不定期ですが

これからコメント返しも

していきますので...

 

たくさんのコメント

お待ちしております!!!🙇‍♂️

 

 

今後ともよろしくおねがいいたします😋

 

 

 

 

 

 

やちを