どうも、やっちょです🖐

 

本日はちょっと

ご飯を作る時間とやる気がなかったので

 

オリジン弁当でかってきちゃいました😆

 

のり弁DX

 

えびとブロッコリーのサラダ!

 

このサラダがめっちゃ好きなんだよね〜!😆

 

なぜか時たま食べたくなるのよ👍

 

 

そしてのり弁も安定のお味でした😁

 

白身フライと磯辺揚げが大好きなので

最高のコンビネーションなんですな☺️

 

なんで弁当屋さんののり弁は

信じられなくらい安くて美味しいの?😂

 

どういうコスト構造になってるんだ〜!🤣

 

 

ちょっとジャンクでしたが

非常に幸せな時間でございました👏

 

 

 

 

 

 

やちを