どうも、やっちょです🖐

 

今回はこのブログの続きでございます!

 

 

【今回の開催部門】

 

★香水

 

長くなったので

その③を開催予定です(笑)

 

★香水

 

Maison Margiela Replica Jazz Club

 

 

紹介しておいて何なんですが...

 

正直万人受けしない気もします...!🤣

 

 

というのも男っぽい匂いの香水なんです!

 

ジャズクラブという名前から想像できる

非常に男っぽくてダンディーな香りです!👍
 

 

ただ僕が大好きな香りで

よく仕事中にしんどい時とかに

手首に付けて嗅いでます🤣

 

ちなみにREPLICAシリーズはたくさんあって

ジャズクラブ以外もすごくいい匂いで人気です!🖐

 

 

100mlだと高いし

使い切れないので

とりあえず10ml.30mlの

お試し版みたいなのもありますので

ぜひお好きな香りを見つけてみてください!👏

 

 

 

 

3本セットとかもあって

プレゼントにも最適な一品かと思います!👍

 

 

 

調べたら

全部セットみたいなのもありました🤣(笑)

 

 

これめっちゃいいね👍

 

 

 

JO MALONE ピオニー & ブラッシュ スエード コロン

 

 

ジョーマローンのピオニーは

万人受けの極みみたいな

香りじゃないでしょうか!😁

 

非常に柔らかくて甘すぎない

ずっと嗅いでいたくなる香りです🤤
 

これは自分がつけてもいいし、

 

好みの問題で渡すのが難しい

匂い系のプレゼントの中でも

かなりの高確度で喜んでもらえる

 

かなり稀有な商品だと思います!

(実は僕も結構使ってます!🤣笑)

 

香水だと結構難しいという方は

バスオイルを選ぶのもかなりおすすめです👍

 

 

ということで

長くなってしまいましたが

 

今回紹介した匂いだけでなく

REPLICAシリーズとJO MALONEは

好きな香りがあること間違いなしなので

ぜひぜひ試してみてください😉

 

じょーやちーん