どうも、やっちょです✋

 

 

あたくし、匂いフェチでございます😤

 

 

どういう匂いフェチかと申しますと

 

★とにかく身の回りはいい匂いにしたい

★匂いで人の好みに影響する

★好きな人の匂いとか思い出の匂いを忘れない

 

 

と何かと匂いに影響されて

生きてきました!👍

 

 

今回はそんな僕が出会ってきた

好きな匂いをお伝えするコーナーでございます👍

 

匂いの好みは人それぞれですが

是が非でもみなさんに体験してほしい

匂いなんでございますな👍

 

 

【今回の開催部門】

 

★ルームフレグランス

★ルームディフューザー

 

 

 

次回はこちらを予定しております。

 

★香水

★柔軟剤

★ハンドソープ

 

 

それで行ってみましょう!💪

 

★ルームフレグランス

 

FrancFrancのルームミスト(ホワイトサボン)

 

これは僕がずっと使ってる

ファブリック&ルームミストです!

 

服にも使えるし部屋にも使える

ちょっと高級ファブリーズ的なやつです!👏

 

ちなみに

White Savon』と

『White Musk』の

2種類があるのですが

White Savon』なのでお間違えなく!

 

ちなみに最近は

SweetとかElegantとか色々出てますが

全部嗅いだ結果

『White Savon』が最高でした!👍

 

★ルームディフューザー

 

ドットール・ヴラニエスのロッソ・ノービレ(赤ワインの香り)

 

こちらは匂い好きならずとも

ご存じの方が多いのではないでしょうか?

 

信じられないほど部屋をいい匂いにしてくれる

高級ルームディフューザーでございます!

 

赤ワインの香りが

帰宅した時に幸せな気持ちにさせてくれるんですな☺️

 

ちなみに以前までは

FrancFrancにめちゃめちゃ

これに似た匂いの

シルフィード ディフューザー ピンク

という商品があったのですが...

 

なぜか無くなってしまいました...😭

 

信じられなくらい愛用していたのに...😭

 

FrancFrancの関係者の方

このブログをご覧になっていたら

再販お願いいたします🙏笑

 

せめて何故なくなったかだけでも教えてください🤣笑

 

 

というわけで今回は

2商品を紹介いたしました

 

ディフューザーは

ちょっと高くて手が出にくいですが

ルームフレグランスはすごくお手頃なので

ぜひぜひ体験してみてください

 

 

 

 

YatincYatinc