どうも、やっちょです🖖

 

本日は以前Instagramで

募集させていただいた質問に

回答していこうかと思います✊

 

頂いた内容には

大体答えられるんじゃないかな?

 

ちなみに頂いたメッセージは

約80通、40個の質問にお答えします!

※書き終えてから長過ぎることに気づきました。

 

質問じゃなく

頂いたメッセージに関しては

僕の心の中に

しっかりと留めてますので

ご安心を〜!

 

それでは行くわよ〜〜🙌

 

★恋愛系

 

結婚願望ありますか?
⇒すごくあります!!
しかし社会人時代のように
何が何でも結婚しなければならない
みたいな感覚は薄くなっているかもしれません。
 
理由は生活の安定性が
会社員時代よりも下がって
今は結婚よりも
自分のこれからの生活の
安定度を上げることに目が向いてるって感じです!
 
 
何歳くらいに結婚したいですか?
⇒特に年齢は決めてませんが
32歳くらいまでに結婚できたらいいなー
くらいに思ってます。
 
32歳に特に意味はないです🤣笑
完全感覚です。
 
32歳になったら、40までに結婚しよう
とか思っても不思議じゃないです😅
 
結婚相手の条件は?
よくこの質問をされると
結構細かく答えてるので、
この場ではちょっと違う側面で
回答しようかと。
 
正直、条件とかでは見てないです。
実際その人と過ごしてみて
心地よいか?みたいな感覚を重要視してます。
 
とはいえ、条件としてあげておくと
・穏便に生きたい人
・根本的な価値観が似ている人
(物質的な上昇志向よりも心の充実感に重きをおいてる)
とかですかね🤔
 
 
子供ほしいですか?
⇒ほしいです!!!
さっちゃんの可愛さをみて
兄弟の子供でこんなに可愛いなら
自分の子供はどうなっちゃうんだ???
っていう思いがすごくあります!😚
 
もちろん大変なこともあるかと思いますが
それを踏まえても
是が非でも自分の人生は
子供と過ごしてみたいという思いがあります!
 
好きな女性のタイプは?
⇒先程お伝えした結婚相手の条件を
除いて考えると...
僕が好きなこととかに興味を持ってくれる人
とかは一緒にいて楽しいと思う気がします!
 
好きな女性の服装は?
丸の内OL系ですね笑
基本的に自分の服装も含めて
綺麗系のファッションが好きです!
 
あとはそこにストリート系の
テイストが入ってくるのも好きです!
 
 
今彼女はいますか?
⇒実はこの質問が圧倒的に一番多かったです!
みなさん僕の彼女の行方に
興味を持ってくださってるんですね🤣
 
今はいないです!
 
もうちょっと仕事の時間を作ろうかなと思ってます
 
付き合ってください
⇒いつ何が起こるかわからないので🤣
もし付き合うことになったら
よろしくおねがいします🙏笑
 
 
家族系
 
クロちゃんを恋愛的に好きになることはありますか?
⇒今のところも将来的にも全く無いですかねw
この記事でも伝えたとおり、
この人とは長続きしないだろうなと思い
最終的には仲良くはなりましたが、
今考え直しても
その感じはかわらずですね笑
 
そもそもお兄ちゃんのお嫁さんなので
恋愛対象として見たこともありませんが🤣笑
 
さっちゃんの好きなところは?
⇒たくさんありますねー!!!
一番は僕にかまってくれることですかね😆笑
他にも、すごくピュアなところ
姪っ子という僕と関係性がある特別感も
好きになる要因の一つだと思います!
 
 
さっちゃんからなんと呼ばれてる?
⇒やっちょです!
もう家族ですらだいたいやっちょと呼んでるので
本名で呼ばれる機会の方が少ないです
 
お兄ちゃんからクロちゃんについて相談受けることある?
⇒全くありませんし、多分今後も来ない気がします!
 

 

★生活系

 

毎日の日課ってありますか?

スキンケアとかですかね?

最近は対アトピー月間をやっていたので

毎日気合い入れてスキンケアに取り組んでおりました🙌

 

そのおかげかアトピーの症状は

すごく治まりました😄

 

スキンケア大事!!

 

 

 

 

 

 

いつも洋服はどこで買ってますか?

⇒大体ユニクロです🤣

最近はユニクロやGUと色んなブランドが

コラボしてくれるので

そのタイミングだけ買ってますかね!!

 

元々服は大好きなのですが、

節約生活をするために

物欲は限りなくカットしております!

 

ちなみに会社員時代によく着てたブランドは

・STUDIOUS

・MISTERGENTLEMAN

・GroundY(yohji系)

・JOURNAL STANDARD

・Maison Margiela(貰い物のみ)

・Supreme

 

ですかね!!

 

どうやったらやっちょに会えますか?

⇒うーん、なかなか難しいご質問ですが

本気で会おうとすると

・SNS監視してストーキング(やめてください笑)

・クライアントとして仕事依頼

・あるかもしれないオフ会を待つ

とかになってくるんでしょうか😅

 

今使用しているお財布は?

⇒以前コチラの動画でお伝えした

 

 

小さいお財布をまだ使ってます!

ただほとんどキャッシュレスなので

持ち歩かないこととか

持ち忘れることも多々あります!

 

ストレスの発散方法はなんですか?

⇒寝る、ゲームする、嫌だと思ってることに立ち向かう!

 

モチベーションの上げ方は?

⇒一回寝る。モンスターがぶ飲み、働く場所を変えてみる

 

 

 

 

自分の顔で好きなパーツ

⇒鼻筋を褒められるので、鼻筋ですかね!!image

 

あれ、もしかして

寝てる間に整形された?

 

何してる時間が一番楽しい?

⇒何も考えずYouTube、ゲーム!

 

やっちょみたいなイケメンに育てるには何を食べさせたら良いの?

⇒イケメンかどうかはみなさんの感性におまかせしまして🤣笑

子供の頃はオムライスとかよく食べてた気がします笑

ロジカルに考えると加工食品じゃないものや

生野菜などの体型・美肌に効果的なものがよいのでは???

 

似ていると言われる芸能人は?

⇒言われると喜ぶのは、佐藤健さん

クロちゃんには坂口健太郎って言われます!

※あくまでも個人の感想です

 

お兄ちゃん家族と会う頻度はどのくらい?

⇒多いときで週1。少ない月1くらいですかね!

 

今ハマっている食べ物は?

⇒圧倒的にピザです!

生地から手作りするやつ!!

目標にしているお店のクオリティ作れるまで

がんばります!

 

花粉症?

⇒圧倒的花粉症です。

というかアレルギー体質なので

もう色んなものに反応してしまいます😭

 

好きな歌は何?

⇒最近だと優里さんの

『かくれんぼ』『ピーターパン』

とかめっちゃ聞いてます!

 

 

 

 

将来の夢は?

⇒将来の不安なくのほほんと暮らすこと

 

★仕事系

 

どんな仕事してるんですか?

⇒今は映像系の仕事をしています!

具体的には、

企業のYouTube動画の撮影・編集とかをしてます!

なので自分のYouTubeだったり、

クロちゃんのYouTubeのお手伝いだったりは

その延長線上にあるものですね!

 

会社辞めてどうですか?

⇒おー、これはこの話題だけで

1記事にしてもいいくらい

語れそうなご質問ですね笑

 

簡潔にまとめると

やめたことに後悔はありません!

 

ただ、万人が会社をやめた方がいいか?

というのにはNoって感じですかね。

 

お兄ちゃんのYouTubeでも

語られておりましたが、

独立すると別の問題点が生じるので

人による感じですね!

 

 

はい、ということで4400字
(原稿用紙11枚w)
にも及ぶ質問返し
いかがだったでしょうか...笑
 
僕の人となりとかが
少しわかりやすくなったら嬉しいです!!
 
またコメントでも質問いただければ
随時回答していこうと思いますので
ドシドシコメントください!!!
 
それでは🖖
 
 
やちょー