昔の自分と今の自分 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


あの頃(ブログを辞める前)の自分と今の自分を比べてみると。。。

躁鬱の少し鬱気味って感じかな。
時々躁気味が顔を出して買い物欲が出るけど、基本はフラット状態の少し下で安定してるような。

突発的にドキドキしたり震えたりはまだあるの。

でも、あの頃は1人時間が何よりも怖くて苦手だったけど、今はそうでもない。

午前中に買い物行って、午後は昼寝💤
このパターンが1番多いかな。

あ、でも気力がないってのはあの頃とあんまり変わらないえーん
家事ね、、、、
どうにもやる気がない、、、、
これはただの怠けかなとも思ったりして。
夕飯も旦那のお弁当もスーパーの出来合いが多いな〜笑い泣き

気持ちの上下↕️がそんなに激しくないのはいい事なのかも。入ってる予定を楽しみにしてる自分がいてウインク
(でも予定が変更になるとパニくるのは変わらず)

睡眠😴もなんとか大丈夫👌

今の薬が合ってるのかな。
安定っちゃ安定してる方だと。

まあ、もちろんたまに気分が落ちる事もあるけどねあせるあせる

そういう時はひたすらTikTokを見る👀笑
何時間でも見てられる恋の矢

そういう意味では携帯依存は変わらず滝汗

そんな感じで毎日過ごしております照れ