初めまして。ではないけれど | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


まやこと申します。

初めまして。
厳密には、お久しぶりです。
になります。

2021年の途中でアメーバでのブログを書くのをやめてました。

その後はアメーバを開く事は一度もなくブログとは離れて暮らしていました。

それが、携帯に残ってたアプリをふと見つけて自分はどんな記事を書いてたのかなぁと思い、ここ数日読み返していました。

それはそれは暗い記事ばかり😅
弱音ばかり😅
愚痴ばかり😅

自分でもこんな時期があったのか?と驚くばかりでした。

今のあたし。
まだまだ双極性障害はそのままで、通院、服薬は続いてます。
働ける状態でもありません。

ただ、あの頃に比べたら、少しだけはマシになったと思います。

ドキドキしたり、身体が震えたり、予定変更が苦手だったりと変わってない事もたくさんあるけれど。

休んでる間に色んな事がありました。
じいちゃんが(父親)コロナで亡くなり、1番頼ってた次女が一人暮らしを始めたり。

あれだけ大騒ぎした旦那とも離婚はしてません。
まあ、今でもムカつく事は沢山ですが笑

なんとな〜くまたブログを書いてみようかなと思って今書いてます。

日常の事、悩み、嬉しい事、病気の事。

初めましての方はこれからよろしくお願いします🙇‍♀️

ブロ友さんだった方、もし見つけてくださったら、お久しぶりです。またよろしくお願いします🙇‍♀️

のんびり書いて行きたいと思います☺️