早退 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日もお手伝い行ってきました。
午後からだけどね。

ただ、、、、
朝から身体中が痛くて痛くて、腰はもちろん背中全体となぜか左の肩甲骨の辺りから痛みが強くて左手が上がらない。そして左手が痺れる💦

とりあえず午前中に整形外科に行ってマッサージしてもらったんだけど。。。

お手伝いに行ってもな〜んか怠くて痛みも治らなくて💧
お孫を抱っこして立ってるのはキツかったかな。

お風呂入れたらもう腰は壊れたし、今日はそこに左半身の痛みがプラスされちゃったから、早退しちゃいました😭😭😭

ほんとならお婿さんがお店を出る時に連絡が来て、それが来たらあたしが帰るって感じなんだけど、今日はお婿さんの連絡が入る前には長女宅を出ちゃって💦

お孫は寝てたけどその後起きたかもしれないしなぁ。。。
長女は昨日のワクチンの後遺症で腕の痛みと怠さがあるのに、最後までお手伝いできなかった。

ん〜情け無い。。。

お手伝い、とか言ってるけど、ホントに手伝えてるのか、あたし。
抱っこして可愛い💕可愛い💕だけ言ってるだけかも。
もっと頑張らないとな〜。

明日はお婿さんがお休みなのであたしもお休み。
次女と少しデートです。

でも、動けるか?この身体💦

ヤバイ年頃です😭