久しぶりに早寝 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


長女宅のお手伝いが始まってから約一か月。
ほぼ毎日お手伝いに行ってて、夜家に戻るのは早くても23時前頃です。

なんだかんだとあるので布団に入るのは1時頃かな。。

でも、今日は早めに夕飯もシャワーも終わらせたので
ついでに早めに布団に入りました。
今もう布団の中です💤
もちろん睡眠薬飲みました。
早く寝るから朝まで寝るのは無理だろなとは思ってるけど、もあやることもないので。

久しぶりの早寝です。

いつもならまだ長女宅にいるからなぁ。。。

朝まで眠れたらラッキーですね🤞

明日は午後から病院の梯子です。

疲れないように午前中は休むつもり。

ではではおやすみなさい⭐