もしかして・・・ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日は朝からいまいちの体調で。

午前中から眠気が強くて、なんとも身体が怠くて怠くて。

次女と昼食を食べた後はゴロゴロしてました。

いつの間にか寝たみたいで、バイトに行く次女に起こされたけど、怠さは抜けなくて💦💦

とりあえず次女を送ってまた部屋に戻ってまたゴロゴロ。

ここでもいつの間にか寝てました。

起きたのは4時頃。
その時体調にちょっと異変がありました。

怠さが倍増してて動きたくても力が入らない😓
凄い汗をかいててなんか息苦しい😰

考えたらいつもと比べて水分取ってなかったかも。。。

もしかして熱中症❓❓❓

慌てて水分を補給してチョコを食べて😅

エアコンの温度を少し下げて、そのまま今度は寝ないように座ってました。

ちょっとしたら身体が楽になって何とか動けるようになりました。

ふぅ💨💨💨
あれはなんだったんだろう❓
ホントに熱中症になりかけたのかな🤔🤔

今日の蒸し暑さは異常な程だったからなぁ。。。

まだまだエアコンに頼らないと危ないですね。。。